SHOP-Y  のブログ

私たちが手作りしたナチュラル雑貨のお店をお庭でやります。お気軽にごらんください。

無事終了

こんばんはスヌーピー

 

今回は、私用のためイベントには参加できませんでしたのでガンバったみんなの話を書こうと思いますらぶ②

 

午前中は天気に恵まれ、たくさんのお客さんに来てもらえてとても嬉しかったですきゃー

 

いつものお庭shopとは違い、お客さんも様々にやり

売れるモノも違うようで楽しかったみたいです好

 

午後になって雲行きも怪しく、やっぱり降ってしまいました雨

 

予定よりも早い14時で撤退になりましたが、たくさんのお客さんにきていただき本当にありがとうございましたキャッ☆

 

f:id:shopy:20130519221617j:plain

     

f:id:shopy:20130519221629j:plain



四つ葉開催直後の様子四つ葉




次は、6/3(月)のお庭shopですmushroom*

 

すぐですが、ガンバって作ってまた商品をUPするのでブログもチェックゆびしてくださいね↑