SHOP-Y  のブログ

私たちが手作りしたナチュラル雑貨のお店をお庭でやります。お気軽にごらんください。

♪ご案内♪

こんにちはスヌーピー AKIKO name

 

今日は日差しがとてもまぶしい、いいお天気でしたねたいよう

日向にいると日焼けが心配になるほどでしたあせ

そんな天気が明日も続けばよかったのですが、どうも雲行きが怪しいです・・・・

 

て、話のあとにご案内好

 

とうとう明日になりましたクラッカー



きらワクワークフェスきら

 

週間天気予報では、ずっと雨でしたがなんとか持ちそうですにやり

といっても、心配なので折り畳み傘は持ってきたほうがいいかもしれませんね苦笑

 

第一回目のイベントなので、どんなカンジになるか想像つきませんがお子さまが楽しめるフェスのようなので、ぜひファミリーで来てくださいねおんぷうぃんく

 

 

f:id:shopy:20130502214908j:plain     

f:id:shopy:20130502214935j:plain


四つ葉 場所が’14’になっていますが、当日変わるかもしれませんのでお越しの際は地図を確認してくださいねらぶ②



そして、来月6/3(月)は本来のお庭Shop-Yが開催するのでぜひこちらもお越しくださいayashokopon