SHOP-Y  のブログ

私たちが手作りしたナチュラル雑貨のお店をお庭でやります。お気軽にごらんください。

リハーサル

こんばんはスヌーピー

 

梅雨入りしたというものの、雨落ち着いちゃいましたね汗

私たちは嬉しいんですがにやり

 

いよいよ開催が明日になりましたクラッカー

 

こんな時間にUPして見てもらえるのか不安ですがあせ

 

早速、リハーサル風景をどうぞ~~~♪


 

f:id:shopy:20130602145551j:plain

木工・カバンたちsei

 

f:id:shopy:20130602145556j:plain

財布・ヘアアクセサリーたちshushu☆☆

f:id:shopy:20130602145600j:plain

子供服・大人服たちsei

   

f:id:shopy:20130602150013j:plain

帽子・木工たちぼうし

 

f:id:shopy:20130602145533j:plain

学校グッズたちデスク           

 

f:id:shopy:20130602145544j:plain

カバンたちsei

f:id:shopy:20130602145729j:plain

アクセサリー・懐かしグッズたちshokopon




今回もこんなカンジで無事終了好

 

今日は心地よい風もあって気持ちよかったので、明日の天気もほどよいカンジになるといいですねチューリップ。

 

写真にはない商品もまだありますので、ぜひ来て楽しんでいってくださいねキャッ☆

 

みなさん、お誘い合わせの上お越しくださいayashokopon