SHOP-Y  のブログ

私たちが手作りしたナチュラル雑貨のお店をお庭でやります。お気軽にごらんください。

リハーサル

こんばんはジブリ 千と千尋 かおなし


開催が明日になり、本日リハーサルを行いましたキャッ☆
今日はあいにくの天気で、準備が大変でしたが明日は晴れたいようです音符
スタッフの日頃の行いがいいのかなにやり

それでは、リハーサル風景ですチューリップ。



f:id:shopy:20140302231825j:plain



入学グッズたち上履き入れ



f:id:shopy:20140302231851j:plain



レッスンバッグたちレッスンバッグ



f:id:shopy:20140302231912j:plain



小物たちポシェット




f:id:shopy:20140302231941j:plain



バッグ・エプロンたちエプロン



f:id:shopy:20140302232004j:plain



入園グッズたちハンドタオル・ループ付き



f:id:shopy:20140302232025j:plain



ブリザーブドフラワーたちバラ



f:id:shopy:20140302232037j:plain



多肉ちゃんたち多肉の寄せ植え



写真にはないですが、今回もパワーストーンもありますよまるちゃん風
もちろん、KinoKinoさんのスイーツ・もぐもぐさんのパンもありますスヌーピー

明日は天気もよさそうなので、お友達を誘って見に来てくださいね好