SHOP-Y  のブログ

私たちが手作りしたナチュラル雑貨のお店をお庭でやります。お気軽にごらんください。

♪商品紹介♪

お久しぶりですayashokopon

 

なんだか最近変な天気ですねあせ

晴れてたのに突然の豪雨雷雨

コワいですよねぇガクブル

 

そんなか、開催まで1週間をきりました。

のに、なかなか商品をUPできずですみません汗



てことで早速SNOOPY

ボックスティッシュケース手が汚れたら

SHOP Yのブログ-ティッシュケース1 SHOP Yのブログ-ティッシュケース2

 

財布財布

SHOP Yのブログ-財布




かばん(A4サイズが入るくらいかなshokoかばん04


SHOP Yのブログ-かばん




移動ポケットドラえもん


SHOP Yのブログ-移動 SHOP Yのブログ-移動

どの商品もとってもかわいいですきゃー
まだまだたくさんありますが、ほんの一部だけ紹介させてもらいましたスヌーピー