SHOP-Y  のブログ

私たちが手作りしたナチュラル雑貨のお店をお庭でやります。お気軽にごらんください。

お庭 SHOP Y のブログはじめました!

こんにちはクローバー

宣伝担当、chiiですスヌーピー AKIKO name

 

とうとうはじめました、お庭SHOP  Yのブログキラキラ

 もう7回目となるお庭SHOP。

 

6/4(月) 

 


に開催いたします上げ上げ


時間が、


 

AM10:00~PM2:00

 

売切れ次第、終了します。


※雨天決行てるてるぼうず


 

ハンドメイド商品、


布小物・革ひもアクセサリー・ブリザーブドフラワー・手編み小物

ヘアーアクセサリー・手作り木工etc

KinoKinoさんsweets(シフォンケーキ・プリン・クッキーetc


ラーメンハウス大和さん(から揚げ・揚げ餃子・チャーハン)

 

これからは随時、商品が出来上がりましたらUPしていきますので、


今後ともよろしくお願いしますayashokopon


つたない文章ですが、お付き合いくださいayashokopon

 

チラシと地図は後ほどUPしますのでご覧ください。

 

わからないことがありましたらメッセージくださいぺこ